こんにちは。
阿部です。

2月の岩手高原ジャンプレッスンにご参加頂いた、高橋竜牙 君のお父様より、レッスン後のお便りをいただきました。



2本目の抜けを見て、おぉ!!って思った父親です。

ジャンプに興味を持ち始めた丁度良いタイミングでスクールに参加させることができて良かったです。

とても楽しかったと言ってました。またリフトで色々なお話しをしていただいたと聞きました。有り難うございました。

年長の弟優先で初心者コースばかり滑っていたので、今回とても充実した1日を送らせることができました。

お陰様でその間に弟のターンもほぼ完成させることができました。

基本の大切さをしっかりと教えていただいたので、今後は同じコースでも目的を持って滑ることができると思います。

また1シーズンにスキー場に来れる回数は限られていますし、サッカーや学校もあるので、今後の怪我のリスクを減らすことができたと思います。

初めてのスクールで最高の経験をさせることができました。




お父様が仰ってる。


同じコースでも目的を持って滑ること。

これはとっても大切なことですね!

目的を持つことで少ない数の滑走日でも、上達しやすくなるとおもいますし、楽しみも増えるでしょう^^


これからも、スノーボードを楽しみながら上達してくださいね!