こんにちは。
阿部です。

白樺湖ロイヤルヒルのジャンプレッスンにご参加いただいたM様より、レッスン後の、お便りを頂きました。


お疲れ様でした。

ネットや本、DVD等を見て独学はしていたのですが、直に教えて頂くと、如何に基本が出来ていないか大事か良く分かりました。

最後は、1、2、3で気持ち良くジャンプ出来たし情報量も多く参加した甲斐がありました。

本日は、ご指導頂き誠にありがとう御座いました。


ジャンプの仕方というのは、雑誌やDVDでも紹介されていますが、より細かな個人的なアドバイスとなりますと、載っていないですよね。

実際のレッスンでは、この辺も細かくお伝えすることができるのが良いところですね。

これからも、レッスン中にもお伝えした、練習方法など思い出しながら、飛んでくださいね^^

ちなみに、M様が言っている1,2,3っとはこちらの事です。