こんにちは、ゆきしずくです。



寒い〜寒い〜


急激なこの気温下降はなんなんでしょう?

先週末は半袖着てたのに(家の中だけど)



そんな中、

二条城のライトアップに行ってきました。

下矢印

二条城ネイキッドフラワーズ



ライトアップされた庭は幻想的。

プロジェクションマッピングもとても綺麗でした。



いや、しかし、もう寒いのなんのって雪

前日までの感じから少し寒くなるとは思っていましたが、まさかここまで寒いとは無気力



防寒対策が完全に甘かった!驚き

かろうじて大判のストールを持って行ってたのだけが救いでした。

ウルトラライトダウンでも持って行くべきでした。



二条城のライトアップは12月3日までらしいです。

お出かけの方は防寒対策をぬかりなく。






あと、京都タワーにも初めて登りました。


下から見上げることがあっても、登った事は一度もありませんでした。

結構たくさんの人がいてびっくりでした。



では、また!