こんばんわ^-^v



先日、旦那のシフ君にひきつられて、長編クエをやってきましたぺこ

古都にいるチョキーさんの近くにいるエミリーさんから 「少女とお父さん」 というクエを頂いて、

そこから、未完の任務右矢印真っ赤な足跡右矢印真っ赤な魔法石右矢印安定剤の製作



こんな感じでいくつものクエをクリアしていくわけですが、それほど大変ではなかったうふっっ♪




この長編クエの最後に、河口ダンジョン ’ラ’ の秘密ダンジョンにいってまいりました^^

旦那と2人、始めは、別行動でダンジョン内をつき進み、途中で合流してラスボスを倒す感じ好




このクエ全体、結構楽しかったです^^v




ラだんじょん、最後のボス





話は変わって、この間、デフヒルズで、何気なく手にしたアイテムが・・・・じゅる・・


えらいものだったんです!!!Σ(゚д゚;)



初めてだったので、興奮がおさまらなかったのは、言うまでもなく・・・泣





えらいもの
メタルカラー【RED STONE】RIRIAN




上げ上げ上げ上げ上げ上げなんじゃこりゃーーー!上げ上げ上げ上げ上げ上げ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ よくぞ、RIRIANの手に、舞い降りてきてくれた゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



結局、このメタルカラーの行方はというと・・・・・





旦那の支援君に奪われちゃいましたむっヒッひどい!

おんどりゃー凸(-_-メ)ヽ( )`ε´( )ノ




メタルカラー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇UアイテムのSS◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




トリプルスター其の1
トリプルスターその①【RIRIAN】



トリプルスター其の2
トリプルスターその②【RIRIAN】



ダイヤモンドレザー
ダイヤモンドレザー【RIRI&シフ君】



トリプルスター其の1と其の2は、2時間以内に、2個、でました・・・え゛!


これって、ついてるの?・・・・それとも・・・・(ノ_・。)クスン




ちなみに、ダイヤモンドレザーには、CPLV7がついてましたww




売れないものから、300万くらいのものしか落ちないのは、LVのせい??

それとも、運のせい??

それとも、Uアイテムドロップ率が低いせい??