こんばんわ好お久しぶりですRIRIANですo(*^▽^*)o



随分とまったりな更新になってしまいましたが、相変わらずRIRIANで動いてますかお



最近RIRIANのLVが210、運が1000を越えましたにこわーいわーい




何が変わったか。。。800の頃と特に変わりは無いように思いますが・・・・

若干水色ドロップが多くなってきてはいるものの、

ずっと同じ狩場で数時間狩りをしていると、徐々に白ドロップが目立つ今日この頃悔し泣き




狩りの出だしは好調です♪一昨日は狩りの出だしにHP効率95%の首飾りが出ましたo(*^▽^*)o




このブログを始める前の話になりますが・・・・・・にひひチョキ


シフ君と共に ミ・ダンジョンに篭ってたころのお話ですパン子

シフ君がさくさく狩ってくれるので、私は後ろから、まるでストーカーのように、

ついてまわってた頃に、

ドロップ品の中にうもれてて、水色で  ボー  と見えたので拾ってみると、



ボーンイヤリングのHP効率!!しかも、複合ではござーせんか!!!

たしか、複合で119%@@@@@@@@@@@@@

きゃ



ぐはっ!




相場がわからなかったあの頃、2億5千万にて、どなたかが、お買いになられました。

そこから一転!貧乏だったちっぽけな夫婦に、幸運が舞い降りてきましたwエルモ



その一件があってから、イヤリングに夢が膨らみ、狩場でイヤリングが出ると

2人して、心臓ばくばくになっちゃって苦笑



でも、それからというもの、未だにHP効率複合を手にすることがないまんまなのです^^;;ほろり




でも、複合じゃなくても、HP効率系を見るとたとえ、77%でも、銀行にしまってあったり・・・うああん





先日RIRIANと、シフ君と、ギルドの仲間と共に、メインクエチャプ1を終了させてきました^^w

流石に、ひゅなの時も苦しんだだけの事はあって、RIRIANのクエは、

モリネルタワーも、楽チンに進めました^^w





そして、チャプター最後のロシペルさん





ひゅなのときとは違って、シフ君がいたことで、楽に討伐できました^^b



勝利^^v


続いて、最近ドロップしたUのSSを^^w


実は、RIRIANも大道無門を装備することになりました好

そしたら、今までと一転して、Uが出始めましたよ~~o(*^▽^*)o



旦那に引けをとらなくらい、出してます^^w



ボア・クラン
ボアクラン(RIRIAN)



レムフェアバルター
レムフェアバルター(RIRIAN)



ウィンタークロウ
ウィンタークロウ(RIRIAN)



平民の夢
平民の夢(RIRIAN)



今日は、まとめて全てRIRIANのドロップでしたかお

最後の平民の夢以外は、デフヒルズにてのドロップです^-^w



実は、今日えらいものを私RIRIANがGETいたしました@@;

えらいもの・・・・



気になるかもしれませんが、また次の更新までお楽しみにてへ