こんにちわ^^v


最近涼しくて、クーラー無しでも寝苦しさがないですねリラックマ




北京オリンピックは、やっぱ注目して応援してましたが、

女子ソフトボール、かっこよかったですキャハハ





反感くらうかもしれないですが・・・・

一部の報道で、オリンピック選手のイケメンを紹介されてますよね~じゅる・・

毎回イケメンと紹介されてる水泳の入江選手・・・かっこいい??汗

たしかに、個性的なルックスではあります・・・はてな5!はてな5!はてな5!





でも、TVもいいかげんというか、なんというか・・・・


オリンピックでどの選手も、日本を代表として、もちろん金メダルを目標に

ハードな練習してオリンピックへの意気込みは半端じゃないと思います。



なのに・・・



イケメン選手紹介なんて、どうでもいいじゃないYO!!ムカムカって思うのは、私だけかな^^;;



イケメンであろうが、そうでなかろうが、直向きに自分の夢をつかもうと頑張ってる選手は

やっぱ、かっこいいですよかおたとえ、メダルがとれなくても・・・好




ここからは、レッドストーンのお話をo(*^▽^*)o



まずは、SSを^^v



ギルド


私は、レッドストーンを始める前に、ArsMagnaというMMOに存在していましたドラえもん

そこで運命的に出会った仲間も、遊びにきてくれたので、

ギルドを作ることにしましたぺこ




皆さんの力をお借りして、今ギルドLVは、27キャッ☆


メンバーは10人以上いるように見えますが、実は5人でまったり遊んでますぞう



最初は、ギルチャが目的だったのですが、

ギルドを作ってみると、いろいろ補助魔法をかけてくれたり、

便利な機能があるみたいで  ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



そこで、まずは、水の元素を集めてみることに音符




水の元素

ぎゃ(。>_<。)


ギルド倉庫のガラクタ見られちゃったWAえーアワワワw

今やっと、139個までたまりました^^v



あぅ^^;50万Goldも、見られちゃったわ~(;´▽`A``




活動的で、イケイケバリバリのギルドとは、お世辞にも言えませんが、

まったりと、遊んでますきゃー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~UUUUUUUUU~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




マップステイル


オーシャンズハザード


マスグリップ

今では、大体、1日に1個くらいのペースでUアイテムがドロップするようになりましたエルモ


殆どというか・・・・9割はシフ君の攻撃によるドロップですなっ・・・なんと!



シフ君が装備したい本命は、全くドロップしないそうですがw