3月29日


3/29エコーバレー営業最終日にす~さんツアーに参加して
行ってきました!!

メンバーはす~さんにシュンタくん、あやちゃんに俺。
現地ではカワゴーさん、苺地蔵さん、LEGACYさんがいらっしゃいましたニコニコ

日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-ラストエコー-2

晴天率80%のエコーバレーはこの日も快晴晴れ
雪質も3月末とは思えないほどの勘違いバーン音譜
リフト運行時間を勘違いし、多少フライング気味で用意したものの、テンションは沸々とアップっていきます。

8時過ぎから8番を流してウォーミングアップ。
さすが勘違いバーン!
いい感じで滑らせてくれますニコニコ

ウォーミングアップもほどほどに、上部に移動。
すると…

日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-ラストエコー-3
浅間山が綺麗に見えました。
山頂にブロッコリーみたいな白いのが見えるのは、活火山の証明の噴雲。

上部もやっぱりいい雪質で、今シーズン総まとめのカービング練習!
シーズン当初より、感覚的にマシになってきました♪

昼からはちょっと撮影会。

日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-ラストエコー-4

す~さんの滑りを見つめる皆…

日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-ラストエコー-1

そこへす~さん登場!

カメラ係もしてみましたが、なかなか上手いこと撮れずにすいませんあせる

3時を過ぎる頃に撤収。
インド人が経営するカレー屋さんに。
おかしなテンションでカレーを美味しく平らげましたニコニコ

今回絡んでくださいました皆さん。
凄く楽しかったです音譜
有難うございました~チョキ



今シーズンはこれにて滑り収めとなります。
総括すると…
今シーズンはカービングに重点を置き、ずっと練習してきました。
滑走日数は少ないですが、シーズン当初よりも少し上手くなったかな?
って感じです。
色んな方にご講授もして頂きました。
本当に感謝です。
シーズン初めに目標としてた自分自身の「CHANGE」は多少達成できたかと思います。

今シーズン絡んでくださった皆さん。
楽しい時間を有難うございました!!
そして今シーズン絡めなかった皆さん。
来期こそ!!
一緒に滑れることを期待してます。

どうか、来シーズンも宜しくお願いしますニコニコチョキ



4月にサプライズで滑りに行けたらいいんですけど…にひひ