昨日の帰り道。

単車を走らせてると、後ろにタクシーがついた。

1車線のところを、こちらが法定速度内で走ってると、後ろにビタビタにつけて煽ってくる。

道が2車線に変わったところで、ウィンカーも出さず車線変更をし追い抜かしたかと思うと、急に俺のギリギリ前に入ってきた。
急ブレーキをし、タイヤを滑らしながら(これかなり焦った)何とか当らずに済んだんですが、あまりにも頭にきちゃったので、信号待ちで停まったそのタクシーの横につけて

「運転手さん。ちょっと降りてきてください。お話しましょう」

と話し掛けるも信号が青になるとすぐさま発進しやがりました。
とりあえず、追いかけて横に並びかけ話し掛けると今度は幅寄せまでしてくる大胆な行動をその運転手さんは取られました。
しょうがないので、その車の前に出てスピードを緩め止めさそうとしましたが、車線を変え逃走を図ろうとする始末。
次の信号が赤になったので停車すると、そのタクシーさんは信号無視をして走り去っていきました。

なんて質の悪い運転手さんなんでしょう。
こんな交通ルールも守れない運転手さんを雇ってる会社は・・・

大阪府豊○市浜にある広○(こう○○)タクシー

ずっと大阪に住んでますが、見た事も聞いたこともないタクシー会社ですね。
皆さん、タクシーにご乗車される時は、○円(○○えん)タクシーにはこんな質の悪い運転手さんがいらっしゃいますので、お気を付けください^^











←応援お願いします流れ星