さぁ、2006年前半最終G1レース!

グランプリ宝塚記念!

今週末に開催ですね~。

あのディープインパクトが出てきますよ(・ω・)b

枠順が発表されてましたので、予想したいと思います。




◎6枠8番 ディープインパクト

○1枠1番 リンカーン

▲2枠2番 トウカイカムカム

△5枠6番 コスモバルク

×3枠3番 アイポッパー




正直、馬券的に全くもって面白くもなんともありません。

ディープインパクトが出てくるためか出走頭数も少なく、13頭・・・

多少期待できるとしたら、トウカイカムカムとコスモバルク。

しかし、この頭数だとそんなに人気割れしないと思うし、ディープからだと・・・

勝ちを狙うならあえてワイドで2-3着を狙ったほうがいいかもしれません。

それでもリンカーンが絡んでくると・・・ヽ(;´ω`)ノ

そんなんで今回は多分見るだけのレースになると思います。多分・・・










←こいつの予想当ったの見たことないやって方はこちらw