いや~、俺も引かれてみたいですな(´ー`*)
そーゆーシュチュエーションが無くなって早○年・・・



トキメキがホスィー(゚Д゚)



なんの話をしてるかというと、そぅ電車男ですねぇ。


電車男 第5話 ―彼女はそっと俺の手を引く―


昨日放送されました。
元ネタでもあった(多少展開の流れは違うが)


彼女はそっと俺の手を引いてドアの方へ俺を引いていく。
「やっぱり家までお願いします」


もし俺がそんなこと言われたら ムハーッ(*゚∀゚)=3てな感じで
ニヤけそうな顔を我慢してるがニヤけてる顔が想像できるw


今回の放送で合コンシーンがあった。
劇団ひとりの海亀の産卵どんなのか見たかったんだけどな。
しかし、劇団ひとりと菅原永二は本当にハマリ役だねw
陣釜さんももっと見てみたいし(´ー`*)

今回もストーカーの件とかストーリー的にちょっと厳しいところもありましたが面白かったと思います。