昨日、草野球っつてもソフトボールなんだけど朝の9時からやってきました。

いや~、スポーツするってのはやっぱりいいもんだねぇ(´ー`*)
俺のポジションは2番セカンド。なかなか主力っぽい?打順と守備位置ですな。
そして、打席成績は2試合して6打数5安打。
成績だけ見れば大したもんなんだけど、内容は・・・
ランニングホームラン1本、ライト前にポトリと落ちるヒット1本、あとは内野安打ばっか(´Д`;)ハァハァ
足の速さだけでセーフになってるみたいなもんです。走るのだけは得意ですから(‘∀‘)ねー
守備をしてる時に相手バッターがセカンドゴロを打ってきた。それをなんなく捌いてファーストに送球。
そこで驚くべき出来事が!


えぇ~!?


 

相手バッターが一塁にヘッドスライディングしてました。
ただの練習試合なのにそこまでせんでも・・・
でも、練習試合でも勝ちたいってゆー気持ちは伝わってきましたね~。素晴らしい!

 

いいぞ!その汗!

 

 

 

って感じです。
野球が終わってから公園でバーベキュー。3週連続なので、いい加減飽きました(´・ω・`)
しかし、みんなよく飲むわ・・・4時頃におひらきにして、帰宅。
すぐ風呂に入って、晩飯も食わず寝てしまいました。
今日、朝目覚めると筋肉痛に。若い頃はどーってことなかった運動量なのに・・・
自分の体がどんどん年老いていくのが寂しー今日この頃です。(-c_-`)