はてはて、公務員試験も少し落ち着きまして、久々に(笑)日記書きますかね。


今日はAKBの新曲シングルの発売日でしたひらめき電球


同時に総選挙の投票もボチボチ始まるってことだな・・・・ということで


俺的AKB48、17thシングル総選挙予想音譜


1.前田敦子


2.大島優子


3、渡辺麻友


4.篠田麻里子


5.高橋みなみ


6.板野友美


7.柏木由紀


8.小嶋陽菜


9.松井玲奈


10.宮澤佐江


とりあえず上10人だけ・・・まぁ、1位はほぼ鉄板だろうが、他はなんとも言えませんなあせる

メディア選抜が11~12位ってことだけど、この辺も熾烈になりそうだ・・・・誰が来ても不思議じゃないって感じだなぁ・・・・。

とりあえず今回一番楽しみなのは言うまでもなく、玲奈ですな。少なくとも珠理奈よりは上に行きそうな気がする・・・・果たしてどこまで来るやら楽しみですアップ

あとは個人的には秋元さんには選抜入りはしていただきたい所・・・人間的に尊敬してるんでパー

一応きたりえ推しだけど、10位以内はちょーいとキツイんじゃないかなぁ・・・と思います汗

まぁ何はともあれ開票が楽しみだひらめき電球ひらめき電球



今週もまた公務員の試験あるし、もうちょい気合入れて頑張ります!!!!