うぎゃー放置しっぱなしで・・・・お久しぶりです。

約2ヶ月くらい止まってましたね。

というのも、1ヶ月くらい前に記事を書こうとして、

書き終わったところでPCフリーズ・・・・ショック(T_T)

なんともいえない気持ちでふてくされたのでした。

だから気を取り直して書きます。こまめに保存、大事っ(→o←)ゞ


さて、東京ドームあたりから今日まで。

いろいろ・・・ネタはありました。


もんじゃ行ったよとかー

JUJUさんのライブとかー

空飛ぶ広報室にダダはまりだったよ、とかー

風立ちぬ見たよ、とかー

ジブリ美術館行ったよ、とかー

キンキさん16周年パーティ!とか。


ジャニジャニ的にはいろいろ細かくありまして、

神宮花火大会であわあわとか、

フィルフェス発表→チケット発売ガラケー事件とか、

SHOCKの当落発表ドキドキとか、

キンキさんのDVDとSHOCKのDVDの発売でもはや2次元気分とか、

まさかの感謝際DVD発売でJW本編は??!とか

JUMPのこともろもろ・・・・みたいな。


と、とりあえず、もんじゃかな。リベンジしよう。

剛さんが関西の番組でおとずれたもんじゃ焼きやさんに行ってきました。

月島、初上陸。というかちゃんとしたもんじゃ、初めてw

ちゃんとしてないやつなら何度か・・・

月島って勝手に遠いイメージだったけど、有楽町からすぐなんだね。

見事にもんじゃ焼きやさんばっかりで、びっくり。


そんな中、番組で行ってたお店に。正確には、おとなりでしたが(笑)

(おなじ名前のお店が3件くらい連なっているのです・・・

 どこかなどこかなって迷った末に入ったらおとなりでした・・・)

でもちろん、頼んでいたメニューをオーダー。
[青い空・月の光・深い星]-monjya1
なんだったっけ(笑)トマト入りピザチーズ味?←うろおぼえスイマセン。

最後にチーズを入れると見事にピザ味のもんじゃ。美味しかったw

トマト嫌いでも、トマトの味は一切しないため、問題なし!


[青い空・月の光・深い星]-monjya2

これはスタンダードなもんじゃ。

明太もちチーズw名前だけで美味しいの確定のやつです。

もちがとろーりでおいしかったぁ。


最後に、お好み焼き「麦天」!
[青い空・月の光・深い星]-monjya3
コナモノ、時々無性に食べたくなって、

よくテーブルマークのお好み焼きにお世話になってますが、

やっぱり目の前で焼いたのがいいよね。


3人でしっかり平らげて、満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしても、

約2ヶ月前のことだけど、すごい前に感じるのはなぜ(笑)


こんな調子で少しづつ気が向いたときに振り返ります。

では、おやすみなさーいヾ( ´ー`)