月火水と仕事が詰まっていたのですが、なんとか終了。

よかったよかった。明日からは通常営業ですw


今日の野球は日ハム戦をやってますが、

先々週、東京ドームに野球を観に行きました。今シーズンは初です。

[青い空・月の光・深い星]-dome1

巨人vsオリックス戦です。上段席から見下ろす感じで観戦。

実は、JUMPのときと同通路(笑)なんかこないだも来たなぁってすごい思った。

その眺めがこんなかんじ。
[青い空・月の光・深い星]-dome2
試合は9回が終っても同点で延長12回までやっても勝敗がつかずドロー。

試合時間は4時間半以上・・・な、ながい。

何度も点数につながりそうな場面があったけど、あと1本がでなかった巨人が

勝ちきれなかった印象が強かったです。

あとは…プロの試合だよね?っていうエラーが両チームとも何度か…

どっちもどっちだったね。

(私、特に巨人ファンとかではありません…でも、毎年見てるからか巨人の選手と

 他チームでも名の知れた選手くらいなら名前と顔が一致するかな、という感じです)

せっかく見に行ったので、やっぱり勝って欲しかったなぁ。ね。
[青い空・月の光・深い星]-dome3

でもまた行きたいですw

野球観戦しながらのコーラは美味しい!安いしね(笑)