気が付いたらブログに残しておきたいことが溜まってきた(・_・;)

最近地味に写真を取ってるので、アップできるものが多いw

出かけてることも多いってことかな。

ヒッキーの私にしてはいいこといいこと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は吉祥寺ぶらりです。


ドーナツやさん「arnolds」に行ってみました。

フィンランドで人気のドーナツのようで、吉祥寺のお店が日本初出店!

先週オープンしたばっかりで、まだここでしか買えないドーナツ( ̄ー☆

やっぱりですが、並びます。そりゃそうだよね。
[青い空・月の光・深い星]-arnord1

これから雑誌に載ったり、TVで紹介されたらもっと混むかもって考えたら、

10分くらいで買えたので思ったよりも早かったかな。


今回買ったドーナツは2つ。

プレミアムミルクチョコレートと、ハートストロベリーw
[青い空・月の光・深い星]-arnord3 [青い空・月の光・深い星]-arnord2

ドーナツ自体はもっちりしてて、あんまり甘さはない感じ。

触感は軽すぎず、堅すぎず。生地に卵と牛乳を使ってないらしいです。ほえー。
コーティングされてるミルクチョコがすごくなめらかで美味しかったです。

ハートストロベリーの中にはカスタードクリームが入っててボリュームがあります。

どちらも1個で結構満足できる甘さなんだけど、

クリスピークリームみたいな激甘な感じじゃなく、ペロッと食べちゃえます。

とはいえ甘いですけど。

他にもホワイトチョコレートや、チョコがけじゃないシュガーやナッツのドーナツもありました。

ラインナップにキャラメルのドーナツもあるのですが、

まだ取り扱いがないようでキャラメルの販売が始まったらまた行きたいなぁと思ってます。

楽しみだなぁ( ´艸`)


甘いものはやっぱり嬉しいよね。

シュークリームも行かなきゃ。

吉祥寺ぶらりでした。じゃっ(*^ー^)ノ