山に行ってきました。
高尾山!

一昨日から母上が来てまして、
行きたいと言い出して、
でも曇り&雨予報で、
無理なんじゃないの?とか言ってたら
晴れてΣ(´□`;)
なんだかんだで登ってきました(笑)

とはいえ動き出しが遅かったから
お昼くらいに到着して、
まずはお昼ごはん。
やっぱり、そばでしょーということで、そば食べました。



で、ケーブルカーで登ります!
急勾配スゴイのね(;´д`)知らなかったッス。
見上げたらもはや壁じゃんと思った!






6分ほどで到着。

薬王院めざしててくてく歩きます。
意外に坂道で、しんどかったです(^^;)))
無事に薬王院に到着、参拝して、
ここまできたのだからと山頂まで行くことに(*_*)
母上は行く気満々でした…
娘は薬王院で満足したんだけどなぁ。

なので、さらに山登り。
山頂に向かう道すがら思い出した。
私、山登りキライだった(>_<)←時既に遅し。
寺があるとかそういうモチベーションがない山登りは好きじゃないのね(苦笑)
中学校のときの登山が曇りで景色が見れず、
最終的に雨で悪路でかなり怖かったのを思いだしちゃった(;´д`)
でも頑張って山頂到着!

お昼過ぎてるから霞んでるけど、
微かに都会が見えた、よかった。



母上も疲れてたけど、
満足出来たようでよかったよかった。

薬王院の雰囲気よかったし、
ステキな場所でした、高尾山。
また参拝しにこようっと。

そうだ、お礼&お願い参りで豊川稲荷行かなきゃ。
そして週末は桜かな。春が来てるね(^-^)v

そういえば、ジャニワ感謝祭の感想も書きたいなと。
いやーいろいろつっこみ所満載でね。
カモナマイハウス~彼が好き♪JUMP!JUMP!って、
新曲が頭から離れなくて困ってます(笑)
知らない方はなんのこっちゃだとおもいます(^^;)))
近々更新します。

では、おやすみなさい(*´∀`)ノ