もう1月末ですね。めちゃ早いんですけど!


すっかりどっぷりはまったジャニワが千秋楽を迎えました。

3ヶ月、長いようで短かった。

始まる前は何をやるんだか何が起こるんだか、サポーテッドな光一さんはどうなるんだとか

それはそれはハテナマークだらけで、よくわからないから2回でいっか~♪

1月は行かないでいいよね~なんて思っていた私。

結局ひと月に1回ずつ観にいって。

わけがわからないが、なんか楽しい!というモチベーションで行ってしまいました。

初日はあんなに手探りで、不安そうな顔がたまによぎって、

3月の大階段は下を見てる人多数で、声もでてなくて・・・だったのに、

千秋楽のWSを見る限りでは、楽しそうで自信も付いたみたいで。

なんか勝手にジーンとしちゃった。

初日本編終った後の涼介さんの安心した顔が3ヶ月前なんて思えないし、

初日初見だったミスヴァがまさか金田一の主題歌でソロデビューになっちゃうなんて

思いもしなかった11月10日。

初日の感想ブログに「本当だったらソロじゃん!みたいな」って書いてるもんねぇ…

ホントにびっくりだよ。いろいろあったけどがんばってる、そういう姿に後押しされて、

私もがんばらなきゃなーって思った次第です。

うん、がんばろ。

初日、マイ楽と一緒に入ったみゆゆに本当に感謝してます。

みゆゆ、感謝祭もよろしくです!と書いちゃう(笑)


結局13月のユートピアはみんなの心の中にあるっていうのが

言いたいことなんだろうとは思うのですが、

3回観ても、本編中わけわからないこと多数なので、

涼介さんにきちんと謎を説明して欲しいくらいなんですけど・・・

まぁ、いっか♪って感じです(笑)

ぜんぜん振り返れてなくてノートに断片的にしかかけてません。

SHOCKマイ初日に間に合うかしら・・・;


毎日のように帰り道でレポを見ていたので、ここ数日ちょっと寂しいです・・・が、

光一さんが始まったらまた3ヶ月続くものね(苦笑)


ではでは寒い日が続くけれど、体調には気をつけましょう!

おやすみなさーい。