こっそり続けているヤンヤンめぐり。

実はジャニワ初日に第3弾でお好み焼き屋さんに行ったのですが、

がっついたため、またしても写真を撮り忘れ・・・記録も忘れてた;ことにさっき気づいたのです。。

第3弾は品川にある「お好み焼き きじ」へ♪

ヤンヤンで紹介された「スジ焼き」と「ミックス焼き」と「焼きそば」を頂きました^^

お友達に光くんが座っていた席を譲り(笑)、TVで接客していた店長さんが

目の前でちゃきちゃきと作ってくれていました。

お好み焼き美味しいし、活気があってとってもいいお店だと思いますw

品川ってなかなか行かないけど、たまに食べに行きたいお好み焼き屋さん。

粉モン食べたくなったら行こうっと。

人気店のようで、土曜日の晩御飯で早めに行ったのですが、もう席が半数近く埋まっていて、

どんどんお客さんが来てました。


そして間があいたけど第4弾。

16日のジャニワ・マイ楽のランチに、めぐってきました。

西麻布「麻布食堂」のオムライス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


[青い空・月の光・深い星]-IMG_20130121_010351.jpg

私が注文したのはケチャップ。すごくシンプルなオムライス。

美味しい~~~!!

昔ながらの味でライスがタマゴにきれーに包まれてますw職人技だよ。

他にもデミグラスとホワイトソースがあります。

結構駅から離れているし、麻布という立地なので店内はかなり落ち着いていて、

平日だったこともあって、非常にゆったりした時間が流れていました^^

次は・・・・デザートかな?楽しみ( ´艸`)


その日はそのあとジャニショに行き、帝劇へ行ってジャニワを鑑賞というJUMPデー。

お友達の取ってくれた席が1階B列ほぼセンターという奇跡的なお席で( ̄□ ̄;)!!

観劇からすでに6日くらい経っているのに、カテコでのちぃの目ヂカラと

大ちゃんと山田さんのキラキラキラキラキラキラがまだ残っております(汗)

なんか夢見てるみたいに一瞬だった・・・今から思うと。

その感想を書きたいんだけど、まだ書けないので(苦笑)

SHOCKが始まるまでにはなんとかしたいな。←目標で!


それでは、おやすみなさい!

今週もがんばるぞー。