今日はすんごい雪だったー!

向いのスーパーに行くだけでかなり大変だった;

足元べちゃべちゃだし、すべるし、車が立ち往生してるし。

朝から消防車が出動しててかなり騒がしかったよ。


明日、絶対に路面が滑りやすくなってるはずなので、気をつけなきゃ!(´Д`;)

みなさまも怪我などにはくれぐれもお気をつけて…!!

特に上から落ちてくるのに気をつけましょ。あぶないよ( ̄Д ̄;;


そんな中光一さんがJWに乱入とな。

あの王様、なにやってるんだ(笑)

いいなぁ、私も遭遇したかったなー。

とか言いつつ、水曜日にジャニワ行ってきます。

さすがに王様の乱入はないと思いますが…

お休みとったので、ヤンヤンランチからがっつりジャニワデー。

マイ楽、楽しんできます。

ヤバイ、SHOCKよりも気合が…(苦笑)でも今回は見逃して下さい・・・


年始からふわふわしっぱなしでこれでいいのかって感じですが…

とりあえず楽しいのが一番かなと。

お弁当できたし、明日からもバタバタだしね…がんばらなきゃね。