さて、ここで元旦を振り返ってみることにしましょう。

楽しむもよし、

面白がるもよし、

あきれるもよし。

こんなことやったね、という記録です。



事の発端は、元旦はスタンド最前列だったこと。

うちわ作ろう!→4人で8連のうちわを持とう!というのが始まりでした。

私たちのテンションの高さが伺えます。

えぇ、すごかった。メールの応酬が。

今更の話だけど、私がスマホだったらもっとやりとり楽だったかな??なんて思ってます。

何を書くか?ってイヴに会議もしましたね。

それから100均めぐりをして、材料そろえてね。

で、カウントダウンから帰ってきてから作りました。


いろいろ候補を上げた中で、出来上がったうちわがコチラ!みんなの力作です( ´艸`)


光一さんに向けて。

ソロコンで、キンキコン大阪で、客席が見えない、見てない、という発言を元にしました。

[青い空・月の光・深い星]-ココなら見える?

・・・目立つなぁ。
登場のとき、ほぼ光一さんのド正面だったので、間違いなく彼が見たのを

見逃しませんでしたよ( ´艸`)リアクションはなかったし、冷静な視線のみだったけど

・・・1秒くらい見てたよ(笑)

他に屋良さんは苦笑い(失笑)、

辰巳くんは指をさしてもらい・・・みえてるよ~ってしてくれました。


そして裏に返すと剛さんへのメッセージ。

[青い空・月の光・深い星]-ずーっと愛してね
剛さんには見えていたのかよくわからないけど…

おじぎがあったかしら?


キンキコンにはもともとあんまりうちわがないため、相当目立っていたと思われます(苦笑)

あ、見た覚えがあるな!と思った方・・・きっと私たちだと思われます・・・。

何だか、ここにきて行動が若返ってるよね。


それから、みんなでパーカーを着て、ファー&ブローチも着けてみました。

[青い空・月の光・深い星]-DSC_0011-1.jpg  [青い空・月の光・深い星]-DSC_0009-1.jpg

ファーは赤と青を購入して縫い合わせた簡単なものw

ブローチはフェルトとラインストーンで作ってみたもの。

写真は私ので、みんな思い思いに作りました。


・・・

・・・


冷静に振り返ると、テンションが高すぎて自分でびっくりするほどですが(→o←)ゞ

本当に楽しかった!!

そんなライブからすでに1週間経っているけど、まだまだキラキラしてるもん。

テンション上がるもん(笑)


髪を切った光一さんが王子・・・いや、王様すぎて。

しめじと言われた剛さんの髪、上げてたから超オトコマエでかっこよすぎて。

準備もやれること全部やって、

大いに歌い、叫び、騒いで完全燃焼な15コンでしたいちご



一緒に盛り上がっていただき、いろいろ付き合っていただきました皆様、

ありがとうございましたー!



以上、元旦からなにやってんねん、の記録。でした。