あけましておめでとうございます。

1月2日ですね。


もう昨日、になっちゃいますが年末年始はカウコン含めてキンキコン一色でした。

今年でもう9年になります…今年の年末で10周年です(笑)


光一さんのお誕生日は、気合が入りすぎて睡眠不足の中

とにかく近くて、叫びました。

光ちゃんは髪を切っていてもうかっこよくて~!(´Д`;)

剛さんオトコマエだし~~ヽ(;´Д`)ノ

登場から一気にテンション上がるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

近さもあいまって、ここ数年こんな叫んだことあったろうか?というほど騒ぎました。

沸き上がることはあるけど、どんちゃん騒ぎレベルは久しぶりです(苦笑)

明日思い返しながら新幹線の中でメモメモしなきゃ。

どんな風に気合が入ったかは後日に。

写真撮ったので、きちんと加工してからアップしまーす。


今回のセットリスト、すごく好きな曲が多くて。

雨のMelodyとか雪白の月とか、愛のかたまりもw


いつもは終わった後、余韻よりも喪失感のほうが大きいけど

今は大騒ぎしすぎて大満足で…余韻がまだ勝ってるなー

現実に戻ってはいるけど、ふわふわしてます。

そんな中カウコンを再び見ながら荷作り中。明日から帰省しまーす。


ではでは、改めて岡山よりお送りします。

メールとかいろいろレスできていません・・・しばしお待ち下さいー

いっぱいいっぱいです(汗)


年始からせわしないですが、2013年もどうぞよろしくお願いいたします!