あっ!という間に大晦日です。

早すぎる。

17日くらいから一瞬だった気がするよ。

昨日やっと1日フリーで寝まくりました。でも、今日遅刻しました。ゴメンなさいm(_ _ )m


大晦日ということは、キンキさんのコンサート!!

待ちに待ったライブ♪

今回は大阪も30日も行っていないので、初めて見ます。

ここまでネタバレは極力避けて避けて、(でも数曲知ってるけど)

まともにツイッターが見れてない…

がんばった分、楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてすっごいドキドキ(→o←)ゞ今までになくなんか恐いよーヤバイヨー

今回は本当にヤバいかもしれないというくらいドキドキしてるよー

夜中なのに寝れないよ(汗)


ででで、元旦がものすごくステキな席で。

本当にお友達に感謝してもしきれません・°・(ノД`)・°・

だから、アラサーですけど何か?みたいなこと、たくさんやります。

報告できそうだったら報告しますね。というかしたいなと思って。

ぜひ記録を残すべきかなとね。

みなさまにも、年始から、なにやってんだか~と笑ってもらえるかと。

ただ、本当にテンションが高すぎて終わった後が非常に恐いです(笑)

でもでもでも、みんな楽しもうねーー!!>私信。


パーカー無事に買えたし。

ファーゲットできたしもろもろ準備できてるし。

髪ちょっと巻いたし。

今ネイル乾かしつつブログ書いてるし。

大掃除終わってるし。

ハードディスクもだいぶ整理できたし。

あとは・・・帰省の準備が一切できてないくらいかなっ




きっとこの記事が今年最後だと思いますので、年末のご挨拶です。

2012年、関わって下さった皆様、ありがとうございました。

来年もブログともども、どうぞよろしくお願いします!


みなさま、よいお年をお過ごし下さいませ( ´艸`)