さて。

金曜日に2回目のジャニワに行ってきました!

席について、ビックリのど真ん中。いやいや、座席表確認してたから知ってたけど…

ホントに真ん中で感激しました。お友達に感謝感謝です。

もうね~なんの苦労もなく山田さん見れるよ。

視線の落ちどころ付近の席だったこともあって、

チラッと目があったかしら?と勝手に嬉しい勘違いもしてきた←

山爺で通るときも、同じ列の端の席の子に話しかけてたので、

顔がこっちに向いてて、爺さんだったから顔ほっとんど付け髭だったけど

目はしっかり見れたよ~近いよ~すごいよ~(笑)

そんな感じで、本当にSHOCKでこういう席来ませんかね?って席で見せてもらいました。


内容はこんな演出だったっけ?こんなシーンあったっけ?

あ、わかりやすくなってる!とかセリフ変わってるなーとか、

いろいろ気づいたけど、わけがわからないのは相変わらずなので雰囲気楽しんできました。

でも12ヶ月を追うのに、9月から一気にわかりにくくなったね。

森さん追悼終わってから12月なんだ?!って拍子抜けしちゃったよ。

個人的にはちぃと塚ちゃんの壇ノ浦見たかったよ。惜しすぎるでしょ。


1ヶ月経過して観て、みんな余裕が出てきて、楽しんでるなぁと思いました。

14日夜は冒頭の登場で山田が降りてきてからなぜかゆーやと笑ってて、

何がおもしろいのかしら?と思ったよ。

カーテンコールでもなんかみんな笑顔って言うか笑ってるし(笑)

山田が楽しかったね~って言ってたけど、それは伝わってきましたよ。

お疲れでハイテンションだったのかもしれないけど。

でも、期待値込みで、もっとよくなってると思ってた!

辛口ですけど。ゆーやの歌の安定と大ちゃんが百花繚乱で下を向いてなかったのと

(でも顔はこわばってた)、ちぃのダンスがより美しくなってたのはよかった!

それにしても劇中に立たされるのはなかなか考えものだね…座るタイミングが難しいよ。

次はセクゾンがいない1月。どう変わるんだろう??


以上、ざっくりジャニワの感想でした。

そろそろ選挙と買出し行ってくるかなー書けたらまた後ほど。