今日はヤンヤンめぐり第2弾カレーの日、だったのですが、

台風のため延期に(_ _。)

ただ、体調的にはよかったのかも?

何だか金曜日の夕方から優れなくて・・・昨日はずっと寝てて動いてない(汗)

季節の変わり目なのか。先週中華を食べたからか(苦笑)

とりあえず台風が来る前に買出しだけ済ませてきました。

でももう動く気しないので寝転んで~起きて~の繰り返し。

今日は大人しくしてます。明日から仕事だし週末ライブだからね。


で、光一さん@神戸が延期なんだね。

賢明な判断だと思うし、中止じゃなくて延期でよかったなってホッとしました。

でもね、延期が12月だしょ~オーラス、ずれてるんじゃん。

年末近くまでソロをやってることになるしさ。

(12月の土日で城ホを押さえるなんて急に無理だろうし…これは最初から決まってた話ッスよね・・・。(´д`lll) )

キンキはーーー???

年末…やるんですよね?大丈夫ですよね?この感じ、京セラ年明けなのかな。


なんか、中止じゃなくてよかったねって気持ちとか

何でその時期なの??って気持ちとか

いろんな思いが交錯してぐちゃぐちゃ。

あぁもう考えるのんやめよ。ぐだぐだ考えるのやめるって決めたんだし!

って気にしないフリ~~で乗り切ろ。でも考えちゃうんだけど(苦笑)


ちょっとは光一さんへのテンションが戻った気がしてきたんだけど・・・

現状は上がるどころか下がってる感じ。

そもそもでんじゃーぞーんが・・・あまり好きパターンじゃないだけに…

アルバムと気が合わないオーラと不安も感じていて、

(いや、実際見て聞いたらすっごいイイ!って言い出すかもだけどね)

正直、目の前のテゴマス&コヤシゲ、つまりNEWS(笑)のほうが

格段に楽しいという現実、どうなんだろ(・_・;)

ライブ行かないって選択肢もあったなぁとぼんやり考え出すあたり、いかんね。

それより今日の北海道に行きたいぜ★なんて。


というわけで、なんだか重いブログでごめんなさい。

でも今の正直な心境です、これが。

考えすぎない、考えすぎない。固執せずに受け流せ、自分。


さーもう一度寝よう。

寝て起きたら少しはマシになってますようにーヾ( ´ー`)