今日は予定通り、吉祥寺でブラブラ~。

普段日常的な買い物をするところなので、

出かけたっていつものルートで帰ってくるもんなのですが、

今日は久しぶりに中道通りとかに行ってみたりして、ぶーらぶーらしました。

やっぱりお休みの日は人が多いよね。吉祥寺だもんね。


最近、イヤリングをしてみようかな~とか思って、

いろいろ探していたのだけれど、明らかにピアスのほうがバリエーション多いし

コレいいなーと思うのがピアスばっかりなので、

一目ぼれしたピアスを買って、帰ってきてイヤリングに変えてみた。

普段つけないものつけると違和感あるものなんだけど、

あんまりそう感じないのは、、、アリってことかな。とか思ったり。




「そこにはやっぱりなにもない」

このタイトル好き。

めずらしく兄弟をオンタイムで見てます(苦笑)


明日は片付けと掃除と準備だ。

がんばるなり。