3連休…何も予定を入れなかったので、のんびりきままにすごしてます。

もちろんひとりではあるけど、たのし~い(笑)←ヒッキー炸裂

来週から10月半ばまで自分的には盛りだくさんなので、

ここらで一息しとかないともたない子なのです(*゚ー゚*)


ツイッターを見てたら、今日は嵐さんとNEWSの結成日なんだね。

嵐13周年、NEWS9周年、おめでとう~~

で、JUMPは来週24日に5周年ですねーあ、だから京セラなのかな?

23日だけど…そういうことなんだよね。←今気づく(→o←)ゞ

それにしても、ツイッターって情報流れるのが早いし、

コンレポもツイたどればなんとなく把握できたり、とてもとても重宝してるけれど、

載せなくてもいいんじゃない?ってことまで流れてたり・・・使い方難しいね。

・・・というのはカード枠の情報とか流してるのをさっき見かけて。

取り扱いしてるとこまで流すのはどうなのかね?・・・とか思っちゃうさ(私が心狭いのかしら。)

まぁ持ってないと申し込みできないからいいんだけどさー

今回はもう申し込みしないからいいんだけどさ。


それから、光一さんの「LOVE CRIES」を聞きました。

でんじゃーぞーんはまだよくわからないけど、これは好きーーっ

光一さんは愛とか孤独とか罪とか…好きだよね、そして似合うよね。

徐々にテンションが戻ってきて自分でもホッとしてます(・_・;)

でもJUMPコンに向けて聞かなきゃだし、

やっぱりNEWSと最近はテゴマスもかかってるし、気分次第てんやわんやだけど。

楽しいからいいってことで(苦笑)



さぁ明日は何しようかな。

とりあえず近場で吉祥寺に繰り出す予定ヾ( ´ー`)

明日も、晴れるといいね。