なんとなく、現れました。

KちゃんNEWSを聞きながらの更新。

今日のゲストはシゲさん。


・・・


このブログで「KちゃんNEWS」とか「シゲさん」ってワードが出てくる日がでてくるとは(・_・;)

どヤは最近めっきり聞かないのにね。

寝てるもんなぁ、その時間。( ̄Д ̄ニャ

シゲさんゲストだからけーちゃんが暴走気味だー

コーナーが変わってますけどいいんでしょうか、アリなんだね。

しかもカレーライスかかってる!アリなんだね。



今週は穏やかにすごせそうです。

来週忙しいからね。

その次の週お休みだからね。

久しぶりの奈良と

NEWSなカラオケ@大阪と

JUMPライブと

実家と、

超ひさしぶりなごはん会。

ぜんぶ楽しみーーー


さて、髪が乾いたので寝る!

…やっぱりどヤは聞かないようですヾ( ´ー`)

ではまた週末にでも。