昨日のライブのキラキラパワー効果が効いている気がする!

そんな木曜日の夜。

明日が終われば休みだー。


本当に昨日は無理やり仕事を片付けてでもライブに行ってよかったなぁと。

お誕生日ドッキリにハマって超あせってる顔や、

ステキサプライズに感動して歌えなくなったうるうる顔も見れたし♪

愛されてるねぇw

そして、4個だけど、プチストロベリータイムも!

元旦にも見たなーストロベリータイム(笑)彼もいちごが大好きなんですねぇ。

ありがとうでの「JUMP大好き~」は、よくわからないが胸に来るものを感じたし。

最後の最後にソロコンだったのか?と思うほどの挨拶をするし(笑)

総じてわちゃわちゃ度が30%くらいアップした分、とっても楽しかったです!

これは完全なるドツボということ…だろうなぁ。


でも、ライブに行ってみてしみじみ思うのはやっぱり自分はキンキファンなんだなぁってこと。

やっぱり、あのJUMP世代のファンのテンションには付いていけないし、態度が・・・ねぇ、だし。

会場中がシャーベットカラーで淡い色合いだったし・・・

レースソックスにベージュブーティだらけな中、アラサー2人でドギマギしながら会場にいるというのも

なかなかシュールだったかも。

ファンサに慣れてないから、ファンの自己主張の強さにビックリすると同時に、

ガンガンファンサをやる彼らに感心したよ。いやはや、苦労を感じるというか、なんというか。

そんな感じで落ち着いちゃってるキンキファンにとってはとってもスリリングなコンサートでした。

コンサートというか、ショーに近いよね。


彼らはこれから香港に行って、夏は全国。

地方は日程が微妙だし、東京の日程が出てないのでどうなのかわからないけど、

行けたら行こうかなぁ~でもドームはやだなぁー(爆)


そんなことを考えつつ。

あと1日、お仕事がんばりましょうーおやすみなさい。