記事を書こうかな~と思っても

言葉が出てこなくて納得いかず・・・複雑な気分でブログを閉じること数回。

いい加減にしなな~と今、書いています。


といっても文章を書くことは難しい。

最近、山田ズーニーさんの本を読んでいますが、つくづくそう思う。

自分にもっと語彙があれば、言葉の選択の幅が広ければ。

自分の思いを的確な言葉で現せたら。

そんな風に思ってしまって、落ち込んだりして(w_-;


SHOCKのことも、アップしたいのですが、

書いては消し、書いては消し・・・で進みません。なのでしばしお待ち下さい。

やっぱり今年も進化してて、ボロ泣きだったことは間違いありません(苦笑)

そして・・・ちょっとした葛藤というか、今までと違う感情も実はあったりして。


そうそう、そんなテンションの中、買いに行ってみました!

ジャーン(*^▽^*) コアラパン!!

[青い空・月の光・深い星]-201203120014000.jpg

「理想の息子」のコアラパンチにかけて作られた、「コアラパン」( ̄▽+ ̄*)

劇中にもたびたび登場。

1個1個手作りで作られているらしく、たっくさんのコアラパンの中から選んで購入。

賞味期限が長い、クリームパンです。


それから、SHOCK観劇後に行ってきました。東京ドームの募金です。

[青い空・月の光・深い星]-201203112128000.jpg
5時過ぎに到着して終わったのが9時過ぎ。とりあえず2階席に行けと言われて座る。

ぼほ会場入りと同時に剛さん&JUMP(と他にもいましたが)に遭遇。

(涼介・ゆうと・八乙女くんは未着)SUPER DELICATE(1回目)を歌ってくれる。

1時間後くらいにメンバー入れ替え、同時に座席を1階席に移動。

19時を過ぎてからだったか、涼介・ゆうと・八乙女くんが到着。山ピーも到着。

しばしフリートーク。次のメンバー入れ替えでSMAP到着!(慎吾くんが30分遅れて着)。

舞台上はしばしSMAPのみに。→30分くらいしてSMAPメンバーに他のグループが合流。

SMAP+剛さん+JUMPにすでに満足!そんな中、募金列(アリーナ)へ移動。

中居兄さんに促されてSUPER DELICATE(2回目、今度は全員で)を歌ってくれる。

本気でやれよ~のフリがあり、ダンスありバージョンで!

先輩の前だからか超緊張しててカワイカッタ(笑)

剛さんも何か歌えといわれるが、音源がなく聞けず。

SMAPの「世界にひとつだけの花」「オリジナルスマイル」をみんなで合唱。

21時過ぎ、ようやく募金へ。SMAP兄さんは直前に舞台から降りていて、剛さん仕切りになっていた。

剛さんが萌えキャラの宮田くんをいじるの中、目の前を通り過ぎました(笑)

みんな剛さんと宮田くんを見ていて横向きだった中、涼介だけがなぜか正面を向いた瞬間があって、

正面から拝見しました(笑)剛さんも大きくないけど、涼介はやはり小さかった( ´艸`)


ジャニーズの募金がパンダに使われなくて、よかった。心からそう思います。

そういう使われ方をするなら募金したお金返してほしい!とすら思った(苦笑)

5時過ぎに来場したときもすごく多くの人が会場に居ました。

被災地のため・・・という気持ちはもちろんありましたが、目の前にタレントさんが居るから、

もちろんテンションも上がる、お目当ての人が居ればなおさらだと思う。

それは止められないと思う。私もそうだしさ。

でもね、、うちわは必要かなー?なんだか複雑な気持ちがしました。


3月11日のことは、SHOCKと一緒にまた改めて。


1週間、また頑張りますか(*^ー^)ノ