震災の日、どう過ごそうか。

そんなことを考えています。


13時開演のSHOCKを見に行くことだけ決まっていて、

11日のSHOCKはお友達も多数観劇予定のようで、会場で会えるかなぁって、勝手に楽しみにしています。

1人で行きますので、もし帝劇にいらっしゃる方がいましたら声を掛けて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それ以外は特に決まっていないので、観劇後はおとなしくおうちに帰っていつもの日曜日、か。

母親に電話してみるか。誰かとご飯を食べに行くか。

あの日にたどった道を歩いてみるか。東京ドームに行くか・・・???

どうなるのかわからないけれど、悔いのない1日を過ごせたらと思っています。


天気予報は曇りですが、

抜けるような澄み渡る青空がいいなぁ。


それから・・・・18日の野球大会、どうしようかものっすごい考え中(-。-;)

突然すぎてどうしたらいいかわからなーいっ

さすがにJUMPファンのお友達がいるわけではないので、

ワカモノの中、1人で行く勇気は、ない(爆)誰か行きませんか~?なんてm(..)m


さぁーこれからいそがしめの1週間、がんばりましょか。

おやすみなさーい(*^ー^)ノ