平安結祈、観てきました。

正直わけわからんと、とりあえず行ったという感じでしたが、予想以上にじわ~っとしました。

剛さんの表現の一端に触れた気がしました。

ぴったりの言葉が見つかりませんが、感動とは少し違う、何か。

何より今までつかめなかった部分に触れられたことが嬉しかった。

普段はよくわからない世界に思えて、まっすぐに受け取れない言葉も、

ちょっと素直になって受け入れて剛さんを見れたかなと。


私はこう剛さんを見るときに、構えすぎてる部分があったなと改めて思い知ったというか、

(うすうす気づいていたけど)ちょっと改めたほうがいいかも、なんて反省もありつつ・・・ですが、

ライアーゲーム的なしゃーまんさんの予告を見ると、どうしても構えちゃいます。

確実にドキドキしないといけない感じが苦手な性分です(´Д`;)

嬉しさと戸惑いが混じった、ふわふわした気持ちでいっぱいでございます。



映像は色彩が非常に綺麗。

ライブの映画なんだけど・・・ドキュメンタリーみたいでした。

霧雨がライトに当たって、幻想的な画を作り出していて。

音も、剛さんの綺麗な声も優しくてクリアで。

あやうく寝そうに・・・・いや、寝なかったけど(苦笑)

そのとき、だからこそ画が表れていました。


映像を見ながらふと思ったこと。

剛さんの言葉をそのまま受け取ると、私には理解できない部分が多すぎてついていけないけれど、

誰かのフィルターを通ることで、剛さんの毒気が抜かれて受け入れやすくなるんじゃないかなぁって。

本人から直接うけとらないほうがいいなんて、われながら矛盾してると思います笑(;´▽`A``

いつか、本人から受け取れるようになればいいな、

という希望は、まだ持っていられそうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノセーフ?

しゃーまんさんのアルバム、おそるおそる聴いてみよう。



気が付けば朝。

久しぶりに剛さんの音を聞きながら、お送りしました。

おやすみなさい(/s\)~~