週末ですねー1週間疲れた~!

といってもそんなに忙しいわけではないのですが、

慣れないことも多いので、1日終わると結構へとへとです。

今は桃のカクテルを飲みつつ・・・

PC触りつつ・・・

DVD@探偵学園Qがかかっていたり・・・

東京に来てもやってることはそんなに変わってない・・・・かな。


当の2人の動きがほとんどない・・からか?

新たなブームが生まれています。

いや~まさかの展開です。もともと嫌いじゃないけど( ̄□ ̄;)!!

ライブ行ったことあるけど!

なんだかた~のし~~くなっています。

もうすこしドはまりしてから報告できるときにでも。


それにしても寒い。

すっごい寒い(w_-;

確実に大阪より寒いー京都よりはマシだけど。

寒いの苦手~~いやだ~


今の家はものすごく簡単にブレーカーが落ちるので大変です。

たまに、ティファールでお湯を温めてるだけなのに落ちます。

エアコンとレンジ、

エアコンと洗濯機、

洗濯機とドライヤーでも落ちる・・・・

おかげで、ほっとんどエアコンをつけなくなってしまい、

結果、節電?みたいなことになってます。だから部屋が寒い!

もこもこソックスが手放せません。

いいのか悪いのかわかりませんが、一番困るのはブルーレイ。

録画中だとデータが消えるーー(w_-; 1度ならず2,3度やってマス。

その度に真っ暗な部屋でギャーと叫ぶ事態に(=◇=;)


今週末はゆっくりできそうです。

しっかり寝るぞーっ

では、おやすみなさい(*^ー^)ノ