Endress SHOCKの感想です。

ネタバレは・・・・ありません。

本当にただの感想です(笑)


14日の席はいい感じに視界が開けていて、あまり人の頭が邪魔にならず、

ずーっとじーーっと光一さんを見ていられたからなのか、なんなのか。

13日に言っていたえりこの「変なスイッチ」・・・・

多分、14日私もロックオン状態だったと思います。


特に2幕はもう・・・・・・ボロッボロでした。

オーナーと光一のシンクロダンスですでに(w_-;

告白のシーンで(x_x;)

やっぱり夜の海で( p_q)

極めつけはcontinueだな・°・(ノД`)・°・


実は1幕のジャパネスクあたりも(>_<)

ストーリーもさることながら、

光一さんが苦しそうなんだもん(そういうもんだけど)


終演後しばらく放心状態で席に着席。

泣きつかれたよ(爆)

結構周りにも泣いている方がいらっしゃって・・・・

みんなやっぱり一緒ですよね♪って嬉しくなりました。


よくわからないけれど、14日公演、声のボリュームが全体的に大きかったように感じました。

光一さんてここでこんな大きい声だしてたっけ?って何度か思ったんだよなぁ。

で、ちょっと芝居が違うというか・・・一緒なんだけど、演じ方が違ってるように見えた。

リカ役が変わったからなのか、

内くんの変化なのか・・・・・でも、いい方向に向かってるのではないかな?

そんな雰囲気を感じました。

何だかんだ言っても、、、この世界観が大大大好きですっw



座長のキラッキラにエネルギーを頂いて、

いろんなことを乗り越えていきます!


3月公演は今のところ、観劇予定がなく、チケット求めてます!

なんてね。

でも何とか見つけて行きたいと思っております!



本当に・・・・感想のみの感想でした。