こんばんはーお久しぶりになりました。


東京から帰ってきてから、

役所に行ったり、ハローワークに行ったり、

引越しの準備に・・・手続き関係を進めてました。

それと精神的に落ち込んだり(笑)、ハイになったり、で

なんとも微妙に?忙しいです。


今日はひたすらDVDを流し見しながら荷造り。

荷造りしてると、昔のものも出てくるわけで

手が止まるったらありゃしない(爆)


引越しの日は2月28日に決まりました。

(もう1週間切ってるけど笑)

お友達には全く連絡できてません・・・・

本当に申し訳ないです(>_<)

身勝手をお許しくださりませ。。。


ということで3月1日より、いよいよ東京に行きます。

は~なんだかホントにふわっふわしてます。

東京にいらっしゃる皆様、よろしくお願いしまーす(*^ー^)ノ