こんにちは。

ハッピ~バレンタインw

ずっと更新もせず、本日、東京最終日となりました。

これから舞台を見て、夜行で大阪に戻ります。


大阪も予想外に雪が降っているようで、明日無事につけるのかしら??

なんて心配ではありますが・・・帰りたいので帰ります(爆)


さてさらっと書きますが、何とか東京へ移住、となりそうです。

しかも今月末に引越しかな。

まだ契約関係が残っているので最終的にどうなるのかわかりませんが、

3月から東京での生活スタートになります。


東京にいたこの10日間・・・・

不安で怖くてくじけそうになったりしたし、

もういっそのこと岡山に帰ろうかなーとか思ったりもしたし、

自分は東京で何をやりたいんだろうな~って自問自答してきました。

両親や祖母のことを考えると、なんだか申し訳ない気持ちになり・・・

でも、ここまできたら進むしかないという気持ちで進んでいかないと

もっと失礼だし、何より自分に負けてしまう気がして。

結局のところ、やってみないとわからない。進んでみなきゃわからない。

いつでも不安は消えないし、悲しんでても仕方ないので、

悩むのはもうやめ~~~という気持ちです(笑)

>といいつつかんがえちゃうんだけどね。


もし職が見つからなくて、どうしてもやっていけなくなったら・・・

岡山に帰ればいいやっ!と思って今はがむしゃらにがんばってみます。


本当に、お友達にもあったかい言葉をいただいたり、

いろんな話を聞いてもらって、つんつく幸せだなぁと・・・・感じています。

これからもどうぞよろしくおねがいしますねぇ、こんな奴ですが(・・。)ゞ



最後の最後にキラッキラな座長と、舞台「SHOCK」に背中を押してもらえるように願って。


・・・・

変なスイッチ入ったらどうしよう(笑)