あ~1月も終わるなぁーー


という今日31日。退職日です。


明日からは、本意気でプーです。


のんびりしすぎて、これでいいのか?という気持ちになってきたので


生活を元に戻しつつ、自己PRとかを書いていますが、難しいねっ


振り返るのはたまに苦しかったりしますが、


進むことには必要なことなので、1コ1コやっていかなきゃ。


2月に入ったら、保険や年金の手続きにも行かなきゃ。


まだまだやることはいろいろありますね。


体調は全く崩していないのでそれだけはよかったなーと思います。




そして、今週5日から東京へ行きます。今回は14日までの長期滞在。


お会いする予定の皆様、どうぞよろしくお願いします。


まだ声をかけきれてないのですが・・・お会いできそうな方がいらっしゃれば


ご連絡頂ければm(..)m


とにかく楽しみーーーwです!