おはようございまーす。

1月24日、月曜日の朝、です。


なんでこんな朝早くに起きているかというと、

眠れなかったからです。

ということで、寝ておりません・・・が、90%くらいしっかり起きてます(爆)

そろそろ空が明るくなってくるかなぁ。

今寝ると完全な昼夜逆転生活になるため、

今日は意地でも21時くらいまでは起きていようと思います。


ここまでぐーたら生活を送ってきましたので、

今日からはしゃきしゃき動こうと思います(*^ー^)ノ


今日は空が明るくなってからお散歩?ウォーキング?に。

その後ご飯を食べて、お洗濯。

お昼前に歯医者さん。それから郵便局立ち寄りで振込み。

帰ってきたら洗濯物を干して、お昼ごはん。


で、図書館に行きたい・・・・(と思っているだけ。)

東京に行く日程も決めたので、交通手段と宿の手配を進めるのと、

お友達にもご連絡、調整~。


今日も一日、いい日でありますようにっ