さて。

プーな生活で1週間。

働かないって・・・何だか不思議な感覚です。


何してたかって・・何してたんだろう??という1週間でございます。

特にすることないんだよなぁーー(爆)←オイ。


友人の家にお泊りに行ったり、

免許の書き換えに行ったり、

毎日自炊したり、

お昼前まで寝たおしてみたり・・・

この機会にワンピースを全巻読み直してみたり。

天使なんかじゃない(完全版)を発見して一気読みしちゃったり。


昨日は久しぶりにカラオケに行って、

更に久しぶりだったのはお昼のフリータイムで5時間!

料金も600円くらい・・・(安っ)

調子に乗って歌いすぎて、のど痛いです。

でもいつもは2~3時間くらいだったので、

久しぶりに歌ったなーと満足して帰ってきました。


明日はありがたいことに歌舞伎を見に行ってきます。



実を申しますと、

・・・・退職に伴ってすごくエネルギーを使っているようで・・・

先週は本当に現実逃避してました。

自分自身の気持ちが整理できて無いので、

心のバランスが取れなくなるというか、なんというか。

要は、人の優しさとかが怖かったんですね。

なのであえて見ないように見ないように・・・目を背けるようになってました。

メールを頂いたりご連絡いただいている皆様すみません。

やっと持ち直してきましたので、

ぼちぼち未来も見ながら進んでけそうです。

もう少し気持ちが落ち着いたらちゃんとご連絡しますので、

しばしお待ちくださりませ(御礼)


そろそろ東京@SHOCKの日程も決めなきゃだ。

そんな感じでフラフラしてますので(笑)

呼び出していただければふらっと行けるかなぁ。


ブログも更新できるときに更新していきます。

よろしくお願いしまーす(*^ー^)ノ