また1つ年を重ねました。




昨日、東京から帰ってきて、祖母に会いに行きました。

去年はタイミングが合わなくて行けなかったので約2年ぶり。

私の顔を見た瞬間の、祖母の笑顔が忘れられません。

そんなに笑顔になってもらえるなんて思ってもなかったなぁ・・・

ばあちゃん孝行もしなきゃですね、

あまり動けなくなってきてるようだけど、、、、

これからは会いに行けそうなタイミングで会いに行かなきゃなぁと思います。




今日から始まった27歳は

何かと動く時期になりそうです。


でも、きっとよき1年になるんじゃないかなぁーって

そんな気がするのです。


改めまして、

今年も1年、よろしくお願い致します。