四天王寺 七夕のゆうべ | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

七夕ですね
今年は珍しく
お天気が良くて
織姫様と彦星様
デートできるかなラブ

四天王寺
七夕の夕べ




7時過ぎは

まだ明るかったよショボーン






お祭りなので

久々に

屋台堪能です。


小籠包に

角煮まん

頬張って


まあまあの確率でやらかしてしまう

アレ!


たません

買ったの


やっぱり!

バランス崩して

服も鞄も

黄身だらけえーん

その時の写真

カメラ片手に

たませんは

危険⚠️です爆笑爆笑爆笑

カメラロールに残ってた笑い泣き


グタグタな写真笑









屋台もinternational感


来年も雨降りませんように🤗