大和三大観音あぢさゐ回廊 長谷寺 | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

大和三大観音あぢさゐ回廊

SNSで見つけちゃったもんで
長谷寺 岡寺 壺阪寺
回って来ました

朝一番は
長谷寺から



ええ天気過ぎて

汗だく💦



ここの写真スポットで

この後と〜っても行列出来てました







前の週に行った方からのアドバイスで

長谷寺は

早い時間に行かないと9時半に着いたら

駐車場が空いてないと


なので8時到着


それでも

あちこち満車でしたなぁ


この日は

4年ぶりのおちごさんの行列があるらしく

通行止めになる前で良かった



















切り絵の特別御朱印と

通常の御朱印もいただきました。


次は

ここから30分位の

岡寺へ