フォロワーさんとなんばで女子会 | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

大阪に
ポケモンイベントで
行くよーって



ストーリーで上がったので
晩御飯でもーとお誘いしたの



所が!
肝心のポケモンイベントのチケットが
買えなかったらしいガーン


せっかくなので
大阪観光しまーすって

なかなか
アクティブな彼女ですニヤリ


行きのバスまで
電車と鹿が衝突したりと
トラブルでしたが
無事バスに乗って
大阪着いたそうで



昼間は
堺に行ったり
鶴橋行ったり
大阪城に行ったり
一人で観光楽しんでたみたい照れ



仕事終わって
OPA前で待ち合わせ

ど定番のグリコ




‼️


グリコの看板だけ

ネオンがない!



金曜日のミナミ


7割外国人っす



日本人はどこへ?

若者はどこへ?



法善寺横丁も

7割強外国人


インバウンド

すごいねぇ



昔からたまに行ってた

お好み焼き 三平



定番ですが

お好み焼きでおもてなし口笛

ねぎすじこん

ミックスモダン


こん てなんですか?

 

こんにゃくだよー


こんにゃくうけてたよびっくり




焼きそばも

普通ですが

ソースが

甘めですねん




夜行バスで帰る

まで

なんばグランド花月

道具屋筋(閉まってるけど)

ぶらぶら歩いてみました



滅多に行かなくなった
ミナミも
雰囲気がガラリと変わってきたけど

裏なんばあたりは
会社員が
いっぱいいたよ


手土産に

りくろーおじさんのチーズケーキ

(またまたど定番)



面白い恋人のお菓子が

売ってないんだけど

もう売ってないの?


チェップンプン




乗り込みまでお見送りして


数時間でしたが

大阪おもてなし完了っす





ウィルに会いたいって
言ってくれてたんだけど
夏は暑いからね



また涼しくなったら
おいでー