春のネイルと自分へのご褒美 | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

三月のネイルは春



フレンチネイルって

自分じゃ

出来ないのよ

わたしはねぇキョロキョロ




今回のお題は

王道のフレンチ

なる早で爆笑

これ

なかなか

むずいはずなんだ爆笑


頑張ってくれましたよ飛び出すハート


4月は

お任せにしてみようかな




さてチュー


さてラブ



超久しぶりに


SALEでもなく


型落ちでもなく


定価よ


定価爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


自分へのご褒美に

買っちゃった




ピンクを買いにいったけど


やっぱり


ちょっと無理があると実感した

お年頃でした驚き