サイクリング散歩と花火 | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

前回のブログでアップした

ポケふたに
付き合ってくれたウィル

ウィルトリミング前で耳毛が
かなり散らかってます口笛




チャリのカゴでご機嫌さん

じいちゃんになっても
可愛いんだよー








この後

あるセールに向かったんだけど

入場制限で4時間並んで
(10人くらいづつしか入れない)
ほとんど何も残って無くてあせる

戦利品は
ほとんどAppleウォッチバンドあせる
とエコバッグとマスク位
徳なんだけど
疲労はハンパない




足は痛いし

のどは渇くし

翌日休みじゃなかったら

帰ってたなあ




この日

ラグビー場で

3分花火が上がりました。



人が集まらないように


突然の花火


それでも


秒でテンションアップアップアップアップアップ



家からは半分しか見れないんだな



友達が撮って送ってくれました。


わたし昼間

ラグビー場行ってたのにー


ぜーんぜーん


気づかなかったよあせる