心斎橋へ | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

ウィルのトリミングが早く終わったので

心斎橋へ向かいます。

目的の一つ
iQOSストア

ですが
心斎橋は。。。

ここは日本ですか🇯🇵❓

って思うほど
日本語が聞こえてこない


なんばまで行けそうにない人混みでしたショボーン



iQOSストアも
中国語対応出来るスタッフ待ちがいっぱい

私は故障チェックなので
スイスイでしたがチュー

キャップがダメらしい

思い切って

ドピンクを買いましたちゅー




あれも欲しかったの
G20 仕様のニヤリ




あるとき〜‼️

551買って口笛




看板に引き寄せられて
何?

何❓

非常、、、口じゃなくって

非常識?





高級食パンでしたびっくり


ここの食パンは
デニッシュっぽいですが
父は美味しいと
頬張ってました。



建て直し中の心斎橋大丸


一部前の景観を残しながら
建て替えてくれてるんやぁ

ちょっと嬉しい