誰を待ってるの? | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

 
 
こんにちわ~
 
イメージ 1
 
お散歩から帰ると、いつもこう。
 
誰か待ってるの!? 
 
ママはここだよ~キラキラ 
 
まだ散歩行きたいの!? また明日ね
 
これがお散歩から帰った時の毎日のやり取りですにひひ
 
 
 
 
寝る前はどうも一緒に寝るのがイヤなのか・・・
 
チャンチャンコが欲しい仕草をするので、ベッドの下に置くと、
 
タオルやちゃんちゃんこで自分用のベッドを作成していました
 
イメージ 2
自分で作ったベッドで寝てます
 
朝は布団の中にもぐりこんで、私が”ウィルおはよう”って言うのをじ~っと
 
相変わらず、今かなぁ~今かなぁ~と待っているようです。
 
 
 
 
 
 
昨日、友達3人でファミレスに禁煙してから初めていったのね~
 
”お煙草お吸いになられますか”
 
禁煙した3人組ですので、ニタ~と『禁煙席で
 
たわいない会話でちょっと嬉しく思うんですよね~
 
ちなみに喫煙席はガラガラでした。
 
やっぱり1日1回のチャンピックスでは少し吸いたくなる気持ちにまだなるみたいです。
 
大丈夫!と心にいい聞かせております。
 
イメージ 3