オートメッセ2018 | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

 

インテックス大阪

 

オートメッセ2018

 

8時過ぎの到着したのに

9時開場なのに

長蛇の列ええ!!がーんガーン

 

image

image

 

 

 

image

くま吉君

写真撮らせて~って言ったら

近すぎ~笑

画像編集無しの近さ

 

ダメだししたら

ポーズしてくれたわ

 

 

image

image

 

image

image

次世代のスポーツカーらしい

アタシからみたら

もうSFの世界

 

 

image

お約束のキンキラD.A.D

 

image

お姉ちゃんが居る所には

めっちゃええデジイチ持った

○○○○達がいっぱい

 

image

image

 

imageimage

image

 

お昼過ぎには会場でましたが

 

まだまだ入場待ちの車

いっぱいでした。

 

 

オートメッセは

毎回

私的に何かが起きる!

 

前回は頸椎ヘルニアが悪化して

首が動かない状態からの

カスパー06大阪では珍しい積雪

 

今回は前日からの発熱~カスパー06

インフルじゃないことを願って

ひたすら

寝る!

38.5度位になると

寒くて寒くてブルブル

電気毛布にくるまって

水たくさん飲んで

寝る

37度位まで下がるとへっちゃら

 

念のため

さっきまで寝てました~寝る

 

インフルってさ

しんどすぎて

寝れないのよね

 

なのでインフルではない模様

 

父って

アタシが寝てるのに

ごはんまだぁ?

 

ウィルもイタズラアピール

 

今回は

完全に無視して

寝てやったわ