今朝の夢 | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

毎日、夢は確実に見てるんだけど、


昔の同僚が私を恋敵と思いチマチマと意地悪した夢だったり、


電話のクレームでめ~~~~っちゃ、理不尽な文句言われてる夢だったり、


いつも・・・なんでこんな夢よ!って思う事がいっぱい。



今朝は・・・


社長が会社に復帰した夢


先週は抗がん剤の副作用のピークで5日ほど連絡がなかったので、


心配していましたが、


今週になって、副作用も少しマシになってきたと、


長文のメールを携帯から送信してくれます。



この夢は、正夢になって欲しいと心から思った今朝でした。



私の夢は・・・たまに、マレに正夢になります。


復帰とはいかなくてもいい、元気になって欲しい。


頑張れ、社長!!