松茸土産の見返りは。。。 | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

先週の松茸土産で、「エビで鯛」をひそかに狙ったワタシ・・・


松茸は国産ではないけれど、20本くらいは入ってたはずなんですよ松茸



インパクトは十分ぐぅ~。


手ごたえ十分にこっ


今朝、お土産を渡したおっつぁんから電話


信楽に行きたいから連れて行ってブッ


またぁ~信楽~~~あぁっ?!



よほど気になったらしい「信楽 たぬき茶屋」の暴れ食い


はい「ハイっ」の手


松茸土産のお返しは


まったく同じ場所での「暴れ食い」


松茸も買ってくれてんけど。。。


一生分の松茸を暴れ食いって言うキャッチフレーズなのにさぁ~~~~~


毎週行ってどうすんねん怒


どうやらお客さんを連れて行きたいらしく、近くの旅館も探して


信楽の陶器めぐりをするわけでもなく・・・


ただお昼に先週とまったく同じものを食べ・・・同じ松茸をもらったけれどさぁ~


帰りも運転させられ・・・う~~~ん、とらぬ狸の皮算用とは言わんけど、


ちょっと・・・ちゃうねんなぁ~~~~~汗



みいちゃんのブログ