左耳が聞こえない | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

加齢とともに父は耳が遠いみいちゃんのブログ-10A0812.gif
 
なのにヘッドフォンヘッドフォン
カラオケカラオケの練習してるみいちゃんのブログ-01_02_15_13004153.gif
日曜日左耳が聞こえないってみいちゃんのブログ-moco.gif
 
毎日ヒマやねんから←とは言わずガーン
 
耳鼻科があそこにあるからいっといで長音記号1目
 
耳垢溜まってるんちゃうんみいちゃんのブログ-20071022193750.gif
ちゃんと掃除してるねんてみいちゃんのブログ-10A0810.gif
 
昨日耳鼻科に行った父
 
結果はみいちゃんのブログ-20071022193750.gif
 
 
そら聞こえないわ長音記号1長音記号1長音記号1ガーン
っていうくらいみいちゃんのブログ-10A0815.gif
 
耳垢が溜まってたらしいみいちゃんのブログ-10A0812.gif
 
そやろみいちゃんのブログ-10A0085.gif
 
たまにま娘もまともな事
言うてるやろみいちゃんのブログ-image0111.gif
 
父…
 
苦笑いガーン
 
綿棒はどんどん
奥に追いやる事があります
特に男性!?
 
私のまわりに3人程
 
いてますみいちゃんのブログ-10A0089.gif
 
お気をつけくらさいみいちゃんのブログ-10A0737.gif